みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月17日(水)東京の朝は雨で久しぶりに涼しくって気持ちいい。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はコスプレビシバシのこれ! Cry Baby(東京リベンジャーズ)OP/髭男 コスプレにはびっくりだけど、この曲はしっとり良い曲だね。 今朝の雨模様にぴったり! アイラちゃん?今日には10,000回視聴突破しそう2曲 名探偵コナンの謎とビートルズのイマジンがあるから後でそれも紹介するね。 応援してますよ! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月17日(水)東京の朝は雨で久しぶりに涼しくって気持ちいい。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はコスプレビシバシのこれ!
Cry Baby(東京リベンジャーズ)OP/髭男

コスプレにはびっくりだけど、この曲はしっとり良い曲だね。
今朝の雨模様にぴったり!

アイラちゃん?今日には10,000回視聴突破しそう2曲
名探偵コナンの謎とビートルズのイマジンがあるから後でそれも紹介するね。
応援してますよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #超ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #東京リベンジャーズ #コスプレ #橘日向 #Official髭男dism

https://www.youtube.com/watch?v=d_3NkvUfc3Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。