アイラちゃん、おはよ! 調子はどお? 体調が早く回復しますように祈ってるよ! 2024年1月28日(日曜日)今朝の紹介はこれ! 人生で一度だけ○○したことあるw /切り抜き アイラちゃんは振袖姿が本当に似合ってるよね。 朝からアイラちゃんの声を聴くとホッとする。 これもアイラちゃんが体調が悪い中昨夜あげてくれた切り抜き! アイラちゃん!大好き! とにかくとにかくお大事にね!

アイラちゃん、おはよ!
調子はどお?
体調が早く回復しますように祈ってるよ!
2024年1月28日(日曜日)今朝の紹介はこれ!
人生で一度だけ○○したことあるw /切り抜き

アイラちゃんは振袖姿が本当に似合ってるよね。
朝からアイラちゃんの声を聴くとホッとする。
これもアイラちゃんが体調が悪い中昨夜あげてくれた切り抜き!
でも何度も言うけど、浅草神社はパワースポットで三社祭の神輿も奉納してる良い神社なのよ。
気を付けてっていうのは江戸っ子の僕としてはちょっと残念だな。
おみくじだけでは語れないとは思うよ。
そしてそして、音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!
とにかくとにかくお大事にね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#新年配信 #振り袖姿 #おしゃべり配信
https://www.youtube.com/watch?v=46W3hX8Il1c&t=19s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。