habit/SEKAI NO OWARI【SHEIN】LOOKBOOK わーい!この曲まさにセッションツリーでもみんな乗せまくってるやつ。 ヴォーカルの練習してるやつだ。 やっぱ、流行りの歌をのせるの良いね! 今回は【SHEIN】LOOKBOOK/Honeyspot ソリッド ドロップショルダー カフ シャツと抱き合わせでレディースに狙いを定めているって言うね。 怒涛のアップ来ると思ったよ。

habit/SEKAI NO OWARI【SHEIN】LOOKBOOK
わーい!この曲まさにセッションツリーでもみんな乗せまくってるやつ。
ヴォーカルの練習してるやつだ。
やっぱ、流行りの歌をのせるの良いね!
今回は【SHEIN】LOOKBOOK/Honeyspot ソリッド ドロップショルダー カフ シャツと抱き合わせでレディースに狙いを定めているって言うね。
怒涛のアップ来ると思ったよ。
今朝のセッションツリーのBeatlesのLet it beはアウトドアで録画したの月野アイラカルテットで載せたので時間ある時に観てね!
いよいよ、今日はマリカのお祭りだね!
楽しみ!
アイラちゃん!また夜ね! #SHEIN #habit #SEIAKINOOWARI #ピアノ #AiraPiano #Piano #鋼琴 #月野アイラ #TukinoAira
https://www.youtube.com/watch?v=eVP0W55_4Ig

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。