アイラちゃん、こんばんわ! 元気かな?今日はこの後プレミアムナイトやってくれるのね!待ち遠しい! 2024年4月10日(水曜日)今夜のFB、Note,Twitterへの紹介はこれ! 銀河鉄道999 ささきいさお さてさて、どんな風に今夜は999を歌い上げてくれるのか楽しみすぎる! このリメイクって何回目のリメイクだっけ?何度もヘビロテしちゃうね。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、こんばんわ!
元気かな?今日はこの後プレミアムナイトやってくれるのね!待ち遠しい!
2024年4月10日(水曜日)今夜のFB、Note,Twitterへの紹介はこれ!
銀河鉄道999 ささきいさお

さてさて、どんな風に今夜は999を歌い上げてくれるのか楽しみすぎる!
このリメイクって何回目のリメイクだっけ?何度もヘビロテしちゃうね。
汽車は闇をぬけて 光の海へ
夢がちらばる 無限の宇宙さ
星の架け橋 わたってゆこう
ひとは誰でも しあわせさがす
旅人のようなもの
希望の星に めぐりあうまで
歩きつづけるだろう
きっといつかは 君も出会うさ
青い小鳥に
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり https://www.youtube.com/watch?v=1HvEd7hpVw0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。