今日は僕の誕生日!そして今朝アイラちゃんからも誕生日おめでとうのレスが! なんか、良いことないかなぁと思ってたらありましたね! アイラWithモカ!宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお 本日視聴1万回突破! わーい!アイラちゃん!バローロで乾杯! ありがとう!#宇宙戦艦ヤマト #1万回視聴突破 #乾杯 #おめでとう #月野アイラ #ピアニストたちの雪まつり #ピアノガール #サッポロ雪まつり #鹿児島出身 #初生出演

今日は僕の誕生日!そして今朝アイラちゃんからも誕生日おめでとうのレスが!
なんか、良いことないかなぁと思ってたらありましたね!アイラWithモカ!
宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお 本日視聴1万回突破!
わーい!アイラちゃん!バローロで乾杯!
ありがとう!
#宇宙戦艦ヤマト #1万回視聴突破 #乾杯 #おめでとう #月野アイラ #ピアニストたちの雪まつり #ピアノガール #サッポロ雪まつり #鹿児島出身 #初生出演

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。