アイラちゃん! おはよ!ってかなんか懐かしいの着てる?あの毒々しいマカロン紹介の時の服かな? 襟の感じを変えてるから違うかな?笑 アニメLOVEだよね。僕も観てみるね! そうだ!今朝の紹介はこの動画にしよう!笑 2024年4月23日(火曜日)今日の紹介はこれ! 【縦動画】最近ハマってること🤭 縦動画の検証❀.(*´▽`*)❀. 中島みゆきのプレミアム無しの掲載とか、最近はイロイロチャレンジしてるな! ムチャクチャアイラちゃん可愛いわ! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!
おはよ!ってかなんか懐かしいの着てる?あの毒々しいマカロン紹介の時の服かな?
襟の感じを変えてるから違うかな?笑
アニメLOVEだよね。僕も観てみるね!
そうだ!今朝の紹介はこの動画にしよう!笑
2024年4月23日(火曜日)今日の紹介はこれ!
【縦動画】最近ハマってること🤭
縦動画の検証❀.(*´▽`*)❀.

中島みゆきのプレミアム無しの掲載とか、最近はイロイロチャレンジしてるな!
ムチャクチャアイラちゃん可愛いわ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #縦動画の検証❀.(*´▽`*)❀. #最近ハマってること🤭
https://www.youtube.com/watch?v=cnqhMHcHAD8&t=30s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。