みなさん!アイラちゃん! おはよう! 9月28日(水)今朝の東京もゴージャスな秋晴れ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気アニソンガンダムシリーズからこれ! 水の星へ愛をこめて/森口博子 この今日は名曲だよね。 アイラちゃんのご機嫌なアレンジで更にゴージャスに! 昨日は久しぶりに永田町でお仕事。 美味しいお寿司と待ち時間にはスタバって焼き芋ブリュレフラペチーノをクリームマシマシ(笑)で堪能したよ。 今日も頑張ろうね! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
9月28日(水)今朝の東京もゴージャスな秋晴れ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気アニソンガンダムシリーズからこれ!
水の星へ愛をこめて(FOR US TO DECIDE)森口博子

この今日は名曲だよね。
アイラちゃんのご機嫌なアレンジで更にゴージャスに!

昨日は久しぶりに永田町でお仕事。
美味しいお寿司と待ち時間にはスタバって焼き芋ブリュレフラペチーノをクリームマシマシ(笑)で堪能したよ。
今日も頑張ろうね!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #水の星へ愛をこめて #FORUSTODECIDE #機動戦士 Ζガンダム #森口博子

https://www.youtube.com/watch?v=BdFV_zDYbW0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。