みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月20日(日)今朝の東京は穏やかな曇り! なんか、アイラちゃんのPianoチャンネルの初期の頃(2年前)はまた格別に初々しくって良いよね! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな銀河鉄道シリーズからこれ! 銀河鉄道999/ゴダイゴ/追悼/浅野孝己 アイラちゃんのこの服大好きだし、ポニーテールが可愛い! 銀河鉄道を一生懸命歌い上げてる姿に胸キュンだよね! 最高! みんな穏やかな天気の週末を楽しんでいるかな? アイラちゃん! 大好き! 酔い週末に乾杯!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月20日(日)今朝の東京は穏やかな曇り!
なんか、アイラちゃんのPianoチャンネルの初期の頃(2年前)はまた格別に初々しくって良いよね!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな銀河鉄道シリーズからこれ!
銀河鉄道999/ゴダイゴ/追悼/浅野孝己

アイラちゃんのこの服大好きだし、ポニーテールが可愛い!
銀河鉄道を一生懸命歌い上げてる姿に胸キュンだよね!
最高!

みんな穏やかな天気の週末を楽しんでいるかな?
アイラちゃん!
大好き!
酔い週末に乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #hearingpianist #銀河鉄道999 #ゴダイゴ #追悼 #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=Ogqox8tYDz8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。