アイラちゃん!何回にもなるけど、本当に登録者7万人突破おめでとう! 世界に一つしかない5日間、ハロウィンピアノパーティ2021のプロデュース&主演女優、ビデオ撮影、編集、写真集作成と一人で5役お疲れ様でした。 最後にアンコールまでつけてくれて、更にまたチームしろくま用に限定のビデオまで仕上げてくれて涙が出ます。 いやぁ!何回も何回も言わせてもらうけど、今年は今までで最高のハロウィンでした。 ありがとう!

画像1 わーい!これって、アイラちゃんがキャーキャー楽しみながら制作したりコスチューム選びしてる姿が思い浮かんでそれだけでも楽しい!本番よりも告知の方が想像力を膨らませて楽しいかも! 姫!あっぱれです!金曜日定例の乾杯!みんなで応援して年内一気にぶっちぎりで10万人登録達成しよう! アイラちゃん!金曜の夜に素敵なプレゼントをありがとう!Trick or Treat! アイラちゃん!大好き!おやすみなさ~い!
画像2 拗ねたアイラちゃんのホッペが可愛ゆす! 今夜はあんなに高いピンヒールとオペラグローブで見事に歌い上げてくれて感涙ミラクルだったな!この撮影はまだ髪を切る前のタイミングかな?このショットとっても好き!いつも可愛い写真をありがとう😭😭😭 大切にするね!ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️第一夜大成功に乾杯!
画像3 アイラ・ディップ!今日はその帽子とコルセットと編み上げブーツの3点コーデが抜群に似合ってたよ! 惚れ惚れした!ヨーホーヨーホーと海賊と2曲も楽しかったな! ねー!もういっかい乾杯しよ!アイラちゃん!大好き!最高のハロウィンをありがとう😊👻🧟‍♀️😭 乾杯🍻🥂
画像4 今夜も最高でした!きら もうすぐ登録者も70,000人突破するね!ハロウィンピアノパーティー後2日! 今夜も最高をありがとう! アイラちゃん!また明日! おやすみなさーい♪素敵な夢を!
画像5 今ね、今夜のコスプレ・フォトギャラリーの写真22枚をダウンロードしながら、こっちは携帯で打ってる。笑 いやーやっぱりアイラちゃんの笑顔は世界一だわ。 笑顔の写真が大好き❤ 光と影の具合、コントラストをフォトギャラリーの方は上手く使ってるね。でも、いつものアイラちゃんの写真がやっぱり好きだな! カメラマンとの人間関係もあるんだろうけど。 心からの笑みが大好き! まあ、まあ、第4夜成功乾杯!70,000人登録もおめでとう🍾🍾🍾🍾 イーハー!アイラちゃん大好き!
画像6 アイラちゃん!今、こちらのコスプレの写真集から18枚のダウンロードを完了したよ。 本当に艶めかしい写真山盛りだね。でもちゃんと下品にならないソフトタッチの美しさを追い求めた良い写真集だなぁ。 大切にするね。また、それぞれの写真撮影のメイキングを見せてくれるみたいだからそれを楽しみにしてるね。 一枚一枚、これみたいに感想が書き込めると良いのだけど。 とりあえず、今夜はここまで。またすぐ逢えますように! おやすみなさ~い!アイラちゃん!大好き!いい夢を!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。