アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年1月8日(月曜日)今朝の紹介は昨日のライブ! アイラちゃん! もうね!何度も何度も見返してるよ。 着物姿のアイラちゃん!可愛い!紅白金銀着物!素晴らしい! アイラ史上に燦然と輝くライブだね! これからもよろしくお願いします。 毎日のルーティンがアイラちゃんの紹介になって早3年! これからも今年も良い年にしましょう! アイラちゃん!大好き! 僕のバースデーソング生演奏ありがと! またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年1月8日(月曜日)今朝の紹介は昨日のライブ!
アイラちゃん!
もうね!何度も何度も見返してるよ。
着物姿のアイラちゃん!可愛い!紅白金銀着物!素晴らしい!
アイラ史上に燦然と輝くライブだね!
これからもよろしくお願いします。
毎日のルーティンがアイラちゃんの紹介になって早3年!
これからも今年も良い年にしましょう!
アイラちゃん!大好き!
僕のバースデーソング生演奏ありがと!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #一年の始まりは元旦にあり #あけおめ #ことよろ
#雑談#ピアノライブ  #月野アイラ #雑談ピアノライブ https://www.youtube.com/watch?v=_Ev06zKYhI4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。