アイラちゃん、みなさん、おはよう! 月が変わって今朝も浜松はゴージャスなブルースカイ! 2023年3月1日(水曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなビートルズの名曲からこれ! Let It Be/The Beatles これ、セッションツリーでアイラちゃんと一緒に演奏したね! 懐かしい。良い曲だよね! そうそう、昨日発表になったステインウェイ素晴らしい企画。 東京タワーに今週末スタインウェイをフリーで設置するってやつ! 僕のうちもニューヨークスタインウェイですよ!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
月が変わって今朝も浜松はゴージャスなブルースカイ!
2023年3月1日(水曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなビートルズの名曲からこれ!
Let It Be/The Beatles

これ、セッションツリーでアイラちゃんと一緒に演奏したね!
懐かしい。良い曲だよね!

そうそう、昨日発表になったステインウェイ素晴らしい企画。
東京タワーに今週末スタインウェイをフリーで設置するってやつ!
僕のうちもニューヨークスタインウェイですよ!
これには是非アイラちゃんに演奏してもらいたいな。
7分間だったら千本桜をアレンジして歌い上げて欲しい
お願い~!

アイラちゃん!
大好きだよ!
今日も素敵な一日を!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #LetItBe #Beatles #ビートルズ #レットイットビー
https://www.youtube.com/watch?v=aZzLmjB5BBw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。