いや〜!完全に寝落ちしてて気がついたら終わってた。 深夜のコソ練むっちゃ楽しそう。 後追いで観てますよ。アイラちゃんも高笑いしてるし。むっちゃ残念! 新しいパソコン絶好調で良かったね!5600までいっちゃったね~!すげ~! またねー!やべ~やべ~!アイラちゃん大好き!

深夜こそれん中!
- Twitter: https://twitter.com/shirokumaAira

ピアノも弾いています🎹
ピアノチャンネルもよろしくね!
https://youtu.be/gpxxpF10yD4
#VTuber #ゲーム実況 #マリオカート #Nintendo #任天堂 #Switch #TukinoAira #月野アイラ #つきのあいら #雑談 #新人 #Vtuber #女性実況

いや〜!完全に寝落ちしてて気がついたら終わってた。
深夜のコソ練むっちゃ楽しそう。
後追いで観てますよ。アイラちゃんも高笑いしてるし。むっちゃ残念!
新しいパソコン絶好調で良かったね!5600までいっちゃったね~!すげ~!
またねー!やべ~やべ~!アイラちゃん大好き!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。