5月7日土曜日のアイラちゃん応援ページへの2発目の紹介はこれ! 美容系女子の朝ごはんはこんな感じ?Aira's cooking🎵🍳 このビデオは2000人到達記念、キッチンDIY改造後の楽しいビデオだね。 画像も奇麗になってルンルンのアイラちゃんが得意げに弾丸トークが最高! Pianoチャンネル登録者人数も更にもう一段上って83,300人行ったし、 アイラちゃんねるも4,720人到達!凄い凄い! タイタニック も復活したし、調子アゲアゲ! いやぁ、アイラをアイシテル! またすぐ逢えますように!

そして、そして、今朝もアイラちゃんねる2本立てでみんなに紹介してゆくね!
5月7日土曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの2発目の紹介はこれ!
美容系女子の朝ごはんはこんな感じ?Aira's cooking🎵🍳
https://www.youtube.com/watch?v=YT_2PWg6a_s
このビデオは2000人到達記念、キッチンDIY改造後の楽しいビデオだね。
画像も奇麗になってルンルンのアイラちゃんが得意げに弾丸トークが最高!
Pianoチャンネル登録者人数も更にもう一段上って83,300人行ったし、
アイラちゃんねるも4,720人到達!凄い凄い!
タイタニック My heart will go on も復活したし、調子アゲアゲ!
いやぁ、アイラをアイシテル!
またすぐ逢えますように! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #えいえいお #料理 #cooking #月野アイラの日常 #TukinoAira #月野アイラ #つきのあいら #AiraPiano #アイラチャンネル #アイラちゃんねる #アボガドトースト #海外の朝ごはん #簡単朝ごはん #美容系女子 #ゴールデンウィーク #お家時間

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。