みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月14日(日)東京の朝は台風一過でマッパレ!暑くなりそうだなぁ。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はなんと言うタイミングでこれ!笑 摩訶不思議アドベンチャー 昨日、セッションツリーで紹介してくれたのはDAN DAN 心魅かれてく♪ドラゴンボールGT アイラちゃんはこれを昨年の三大滑ったにあげてたけど僕は大好き!笑 コスプレも超可愛くて最後のおまけがまたムチャクチャ好き!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月14日(日)東京の朝は台風一過でマッパレ!暑くなりそうだなぁ。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はなんと言うタイミングでこれ!笑
摩訶不思議アドベンチャー

昨日、セッションツリーで紹介してくれたのはDAN DAN 心魅かれてく♪ドラゴンボールGT
アイラちゃんはこれを昨年の三大滑ったにあげてたけど僕は大好き!笑
コスプレも超可愛くて最後のおまけがまたムチャクチャ好き!

今日は岐阜にコンサート聴きに行ってくる!
音楽三昧ですよ!
セッションツリー参戦も昨日から練習してるよ!
昨日はセッションツリーあげてくれてありがと!
嬉しかったなぁ!
う~~~!カメハメハ~~~!

またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #超ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ドラゴンボール #魔訶不思議 #ピアノ #高橋洋樹 #DragonBall #MakafushigiAdventure #龍珠主題曲 #不可思議的冒險


https://www.youtube.com/watch?v=7KUeXI79t5c

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。