わーい!コブクロのさくら10,000回視聴突破おめでとう🍾㊗️🎉 今日で今週も終わりで週末。 アイラちゃんがYouTubeの世界から新しい森に旅立って、 親の様な気持ちで居る自分としてはその新しい事が上手く行きそうなのか? とても心配しながら見守っていますよ。 アイラちゃんの事だから少し経ったら何をやってるか明かしてくれるんだろうけど、 応援してますよ。 今週末はセッションツリーの更新も無いのかな? 今まで演奏してくれた曲に戻ってセッションしてますよ! ではでは、お互いに良い週末を!

わーい!コブクロのさくら10,000回視聴突破おめでとう🍾㊗️🎉
今日で今週も終わりで週末。
アイラちゃんがYouTubeの世界から新しい森に旅立って、
親の様な気持ちで居る自分としてはその新しい事が上手く行きそうなのか?
とても心配しながら見守っていますよ。
アイラちゃんの事だから少し経ったら何をやってるか明かしてくれるんだろうけど、
応援してますよ。
今週末はセッションツリーの更新も無いのかな?
今まで演奏してくれた曲に戻ってセッションしてますよ!
ではでは、お互いに良い週末を!
アイラちゃんが大好き!
またねー! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ベヒシュタイン #桜 #コブクロ #小渕健太郎

https://www.youtube.com/watch?v=UVJlXqZulmg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。