アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月5日(木曜日) 今日は2022年NHK大河ドラマからこの曲! 鎌倉殿の13人 超低音を響かせ戦いの陣太鼓を思わせるようなこの演奏は力強くパワーもらえるね! アイラちゃんが情感を込めて歌い上げるとたまらなく美しい。 いつも本当にありがと! 昨日はスーパーアイラファン限定のお宝写真もありがと!最高! たくさんの人がファンクラブに入ってシロクマファミリーになってくれると嬉しいね! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月5日(木曜日)
今日は2022年NHK大河ドラマからこの曲!
鎌倉殿の13人

超低音を響かせ戦いの陣太鼓を思わせるようなこの演奏は力強くパワーもらえるね!
アイラちゃんが情感を込めて歌い上げるとたまらなく美しい。
いつも本当にありがと!
昨日はスーパーアイラファン限定のお宝写真もありがと!最高!
たくさんの人がファンクラブに入ってシロクマファミリーになってくれると嬉しいね!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #木曽路 #土瓶蒸し   #大河ドラマ #鎌倉殿の13人 #EvanCall #The13LordsoftheShogun
https://www.youtube.com/watch?v=uY2H_ChqkSU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。