アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今日はプレミアムナイトやってくれるのね!待ち遠しい! 2024年4月10日(水曜日)今朝の紹介はこれ! Jupiter/平原綾香/惑星/組曲/ホルスト この曲は学生の時に冨田勲さんが奏でるシンセサイザーっていう機械の凄さを初めて知った曲。 凄かった!そして、その後平原綾香さんが素晴らしい歌声でこの曲歌ってくれて二度目の感動。 この曲の宇宙観っていうかパッセージに込められたホルストの思いが凄い! 何回聴いても好きでワクワク! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?今日はプレミアムナイトやってくれるのね!待ち遠しい!
2024年4月10日(水曜日)今朝の紹介はこれ!
Jupiter/平原綾香/惑星/組曲/ホルスト

この曲は学生の時に冨田勲さんが奏でるシンセサイザーっていう機械の凄さを初めて知った曲。
凄かった!そして、その後平原綾香さんが素晴らしい歌声でこの曲歌ってくれて二度目の感動。
この曲の宇宙観っていうかパッセージに込められたホルストの思いが凄い!
何回聴いても好きでワクワク!
これ、何度もヘビロテしちゃうね。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #Jupiter #ジュピター #平原綾香 https://www.youtube.com/watch?v=80pIoOGchpE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。