アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年1月20日(土曜日)今朝の紹介はこれ! えれぴ×ピアノ?!いろんな音で奏でるゲットワイルド 日村アイラ /切り抜き 制定されたゲットワイルドの日や日村のためにもアイラちゃんが起き上がって演奏を続けてくれる事を切に祈ります。 音楽は本当に素晴らしい。 音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き! アイラちゃん!大好き! はよう!プレミアムかライブして! 待ってるよ! #月野アイラ   #ゲットワイルド #日村アイラ #切り抜き

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年1月20日(土曜日)今朝の紹介はこれ!
えれぴ×ピアノ?!いろんな音で奏でるゲットワイルド 日村アイラ /切り抜き

制定されたゲットワイルドの日や日村のためにもアイラちゃんが起き上がって演奏を続けてくれる事を切に祈ります。
音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!
はよう!プレミアムかライブして!
待ってるよ!


#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#ゲットワイルド #日村アイラ #切り抜き https://www.youtube.com/watch?v=X7LwbuOG-EM&lc=Ugw_JKGVFSHwN6CkrBl4AaABAg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。