アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月21日(木曜日) 今日は大好きなファイナルファンタジーからこの曲 Eyes on me ファイナルファンタジー8 この曲大好きすぎる。本当にファイナルファンタジーって良き楽曲山盛りだよね。 アイラちゃんが優しく歌い上げると温かい気持ちになれるね。 このミニドレスも際立つ色もとっても良く似合ってる。 そしてそして、明日は生ライブを9時から開催! 嬉しい! アイラちゃん!大好き また明日ね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月21日(木曜日)
今日は大好きなファイナルファンタジーからこの曲
Eyes on me ファイナルファンタジー8

この曲大好きすぎる。本当にファイナルファンタジーって良き楽曲山盛りだよね。
アイラちゃんが優しく歌い上げると温かい気持ちになれるね。
このミニドレスも際立つ色もとっても良く似合ってる。
そしてそして、明日は生ライブを9時から開催!
嬉しい!
アイラちゃん!大好き
また明日ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #Eyesonme #フェイウォン #ファイナルファンタジー #FF8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。