おはよ!おはよ! マッパレの朝。 今朝はプライベートで、宇都宮。 待ち合わせより早く着いたのでスタバってます。 もちろん、新発売ヴァレンタイン仕様のトリプル生チョコレートフラペチーノを生クリームましましで!笑 って、久しぶりに宇都宮。 餃子像もレモン牛乳もイチゴも懐かしすぎ!

画像1 おはよ! マッパレの朝。 今朝はプライベートで、宇都宮。 待ち合わせより早く着いたのでスタバってます。 もちろん、新発売ヴァレンタイン仕様のトリプル生チョコレートフラペチーノを生クリームましましで!笑 って、久しぶりに宇都宮。 餃子像もレモン牛乳もイチゴも懐かしすぎ!
画像2 うーん。 帰りは宇都宮みんみんの餃子を食べて帰ろうかな? 皆さんも素敵な一日を! Have a gorgeous day, buddies!
画像3 #宇都宮 #餃子像 #マッパレ #レモン牛乳 #イチゴ #眠民餃子 #トリプル生チョコフラペチーノ #スターバックス #久しぶり #エンジョイ #生クリームマシマシ #美味しい
画像4 #宇都宮 #餃子像 #マッパレ #レモン牛乳 #イチゴ #眠民餃子 #トリプル生チョコフラペチーノ #スターバックス #久しぶり #エンジョイ #生クリームマシマシ #美味しい
画像5 #宇都宮 #餃子像 #マッパレ #レモン牛乳 #イチゴ #眠民餃子 #トリプル生チョコフラペチーノ #スターバックス #久しぶり #エンジョイ #生クリームマシマシ #美味しい

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。