みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気でやってる? 9月10日(土)今朝の東京は薄曇りで涼しいなぁ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はBeatlesの名曲のこれ! Yesterday/The Beatles/LENNON JOHN この動画も復活して良かったなぁ。 本当に良い曲だよね。 今頃、アイラちゃんは何してるのかな? もう秋の風が吹いて東京も蝉の声からコオロギの声、トンボに変わってきたね。 アイラちゃん! 元気か? 大好きだよ! 和やかな週末を! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気でやってる?
9月10日(土)今朝の東京は薄曇りで涼しいなぁ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はBeatlesの名曲のこれ!
Yesterday/The Beatles/LENNON JOHN

この動画も復活して良かったなぁ。
本当に良い曲だよね。
今頃、アイラちゃんは何してるのかな?
もう秋の風が吹いて東京も蝉の声からコオロギの声、トンボに変わってきたね。
Yesterday, all my troubles seemed so far away
Now it looks as though they're here to stay
oh, I believe in yesterday


アイラちゃん!
元気か?
大好きだよ!
和やかな週末を!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #Yesterday #TheBeatles #LENNONJOHN

https://www.youtube.com/watch?v=QfX1YGJsXuo

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。