おおおお!今日から仕事復帰して、今、帰りのバスの中! アイラちゃん!ありがとう! むっちゃ元気もらえる、最高!最高!最高!帰ったらキノコのエシレバター焼きしてもう一回聞こうと!笑 大好き!すぐに アイラちゃんMIXに入れますよ!ガツンと!

RGB(三原色)(three primary colors)YOASOBI/ahamo

【高音質】ペダル付/TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた

アイラちゃん!おはよう!なんとこの曲2週間で20,000回視聴超え!
凄いなあ!
ここのところのあげた曲の視聴がグンと上がってるね。
個人的には一年前に歌い上げでくれた曲も好きなのいっぱいあるからなあ。
東京は今日も良い天気!
アイラちゃん!楽しい休日を!
大好き!   Yoshi
#三原色 #YOASOBI #ahamo #docomo #アハモ #docomocm #ピアノ #弾いてみた #threeprimarycolors #月野アイラ #tukinoaira #TukinoAira #pianocover #Meplaying #Piano #試彈 #鋼琴

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。