アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月29日(土曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 天空の城ラピュタ/久石譲/ジブリ そして、モカちゃん!笑 このジブリシリーズ久石譲さんの曲は本当に和むよなぁ 癒されるなぁ。 普段着使用のアイラちゃんもとっても身近な感じで良いわ! アイラちゃん大好き! 色々めげずにガツンとかましてこー! リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール! バルス! ゴールデンウィークに乾杯! ゴーゴーアイラ! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月29日(土曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
天空の城ラピュタ/久石譲/ジブリ

そして、モカちゃん!笑
このジブリシリーズ久石譲さんの曲は本当に和むよなぁ
癒されるなぁ。
普段着使用のアイラちゃんもとっても身近な感じで良いわ!
アイラちゃん大好き!
色々めげずにガツンとかましてこー!
リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール!
バルス!
ゴールデンウィークに乾杯!
ゴーゴーアイラ!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #天空の城ラピュタ #久石譲 #ジブリ
https://www.youtube.com/watch?v=cHOTCJRwqXs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。