え?ヤバいよ!ヤバいよ!ここんとこ毎晩集合かけられて疲弊しているおじさん達はこの豊満ボディのミニスカセーラー服コスプレ見たらみんな旅立っちゃうよ。ぎゃー!笑

画像1 ヤバいよ!ヤバいよ! 今日は朝早くから弾丸日帰りで大阪のコンサート行って、今帰りの新幹線のぞみ号でお弁当食べながらTwitter見たら、ギョギョギョギョ!今朝の朝方までのマリカのリベンジか? ヤバいよ!ヤバいよ! ミニスカセーラーコスプレって! おじさん達みんな大集合してからのいっぺんに旅立っちゃうよ!笑 (^_^;)いやー!(◎_◎;) もう帰りののぞみ名古屋出たし、もちろん集合しますよ! アイラちゃん!ヤバいっす!笑 もうね!SNS各所に拡散完了しちゃったよ!Twitterちゃんとエゴサしてね!
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 Twitterちゃんとエゴサしてね!よろしく! また夜ねー! しかし毎晩集合って家族だな!笑 #月野アイラ #豊満ボディ #ミニスカ #セーラー服 #ヤバい #実はピアノガール #YouTuber #プレミアムナイトショー #今週は毎晩激しい #とことん #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #アイシテル #熱烈応援

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。