わーい! 嬉しい! やっぱり日本人が普通に起きてる時に告知してくれると喜びが2倍! 真夜中にされると心配が100倍!(涙) SAYONARA さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅ED 松本零士 ありがとう! どんな風に銀河鉄道999を歌い上げてくれるんだろう! 明日楽しみにしてるね! そして、そして碧いうさぎ1万回視聴突破おめでとう! おやすみなさい!

わーい!
嬉しい!
やっぱり日本人が普通に起きてる時に告知してくれると喜びが2倍!
真夜中にされると心配が100倍!(涙)
SAYONARA さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅ED 松本零士
ありがとう!
どんな風に銀河鉄道999を歌い上げてくれるんだろう!
明日楽しみにしてるね!
そして、そして碧いうさぎ1万回視聴突破おめでとう!
おやすみなさい! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #さよなら銀河鉄道 #松本零士 #GalaxyExpress999 #メーテル

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。