見出し画像

そのときそこに居られたからこそ得られる価値(体験・経験)を大切にしよう!

と言うことで、今日いまさっきまで見ていた夢を通して得られた価値ある教訓でございます。その子に喜んでもらえることを師匠といっしょにして差し上げていた‼︎その道で🛣️カナダ🇨🇦見られるような紅葉街道の光景にまで遭遇することができた!その時に感じた言葉が題名のように、

そのときそこに居られたからこそ得られる価値‼︎が大切だ!

と思ったのです。いくらそこで展開される光景があろうとも、それを知り得なかったら、カナダ🇨🇦で見られる光景を知っていなかったら、感じられるものも感じられない‼︎感激できない‼️だから、知っているってことはとても大切だし、そこに居るために知り得ていることもとても大切だなぁ。と思ったのです。そして、そこに居合わせられた境遇があってこそ得られたもの。と言うことで、日々も・その瞬間も大切だなぁ。と言うことで、共有させていただきました。今日もステキな1日を💓ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?