見出し画像

truaiのグランドゴルフライフ

初めまして、truaiです。
今回がnote初投稿になります!

私はは70代後半です。
のんびりと過ごしていましたが、運動不足解消しなきゃなぁ…と考えていたところ、知人から紹介されて見学に行って、そのまま流れで今のグランドゴルフクラブに入会しました。

画像1

色々と道具も揃える必要があるのですが、クラブの皆が良い人で、お下がりを色々といただいて全部揃ってしまいました(笑)

画像3

始めてみると理屈抜きに楽しくて、私のライフスタイルの中の一つの大きな趣味になりました!

近くの会社のグランドを月曜日から金曜日まで朝8時半から10時ころまで、12ホ―ル×2回で練習しています。

画像3


ただ、今は、コロナウイルスの関係で、今月末で練習がありません。個人練習しかないので、鈍らないように近くの公園で毎日練習しています!

これからグランドゴルフの魅力・楽しみ方などを色々と発信していきたいと思います!

既にやられている方も、まだやったことがない方も、どちらも楽しんでいただけるような投稿をしていきたいと思うので、もしよかったらまた見に来て下さい!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?