見出し画像

11回の交通事故のお話 その7

9回目の交通事故。

この事故もブラック企業に勤めていたときに起きた事故です。

ちなみに、ブラック企業といってますけど感謝はしております。実はこの会社でその後の人生が大きく変わりました。デザイン制作のありとあらゆることをここで習得しましたし、なにより主人に出会いました。だからバカにしてるとかじゃなくて本当に残業時間とか多かったからブラックだったなあ〜って愛情込めておりますw

この事故は2台巻き込んでしましました。本当に申し訳ない。

上の写真を見てもらったら伝わるかと思いますが、私は赤い車。細い路地から大きな道路に出ようとしました。その大きな道路で私の右手に工事現場があり、その工事現場の誘導員が私を誘導して「はい、出てくださーい」と旗を振ってくれたので素直に出ていきました。
私は左折して、その咲の交差点で右折をしようと思っていたので中央線寄りの車線に出ようとした途端、ものすごいスピードで走ってきた普通車Aと思いっきり衝突!!
しかもその勢いでその後続車Bも普通車Aにぶつかってしましました。。

警備の方が悪かったわけじゃない。私が一番悪いので本当に申し訳なかったです。。何人もの方に本当に怖い思いをさせてしまって。お二人共とてもいい方で優しく声をかけてくださいました。ありがたかったです。

しかも、この当時の会社の社長夫人が先方に一緒に謝罪に行ってくださったことも心から感謝しております。その節はありがとうございました。私も自分の周りの誰かが事故を起こした時には同じようにしようと決めています。本当に心強かったです。

ちなみに体はというと、この事故で私は右側から衝撃を受けましたが特にむち打ちが酷くなることもなかったんですよね。でも今考えるとずっとデザイン制作をしている+睡眠不足で体は超緊張状態だったからかもしれません。。

そして、後遺症で最大に悩むことになる10回目の事故に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?