見出し画像

モーション美ボディマスターコース2021年12月 その1

なんでしょうかこの隠蔽だらけの体の写真は。。。
今見てみると驚く😱
ということで当時の写真一挙公開。


一見きれいに見える、うん。
足がフィンみたいだなぁ
う、うん。一見きれいに見えるwwww
めっちゃ腰反ってる
なにそのスポブラの下部分にいるげんこつみたいなのw
首が何か三角形じゃない?
なんか頭が置物っぽくない?w

この日までに毎週のようにベクトレオンラインを受けていたし、理論動画も見まくっていたので前回のセミナーよりは何をしているかはなんとなくわかったように記憶しているけど・・・

ボールに乗って、首がグラグラなことにペアの方がどうしたらいいか悩んでミキティに声をかけてくださって。そこで頭部位置をあるべきところに持ってきて背骨を回旋させて・・とかそんなことをしてもらった結果、急に喉になにか詰まっているような感覚になった。
私の首は本当に課題がたくさん。
けど、スクールに入ったことで『もう今以上悪いことにはならない…はず!』と思っていた。

今こうして振り返ってブログを書いているけど、習った日に習った手技をメモしていたら良かったな。これからスクールに入る方はノートに書いていくことを強くおすすめします!
手技のあれこれは動画もらえるけど、その時の自分の生きた感想はあまり残らないからね。私はインスタ軽くやってたからなんとなぁく追いかけられるけど。
で、そのインスタ、ジコちゃんって読んでもらおうかなと書いていて笑える
この日のインスタ投稿はこれ

その2でこのセミナーのビフォアフを掲載しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?