見出し画像

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
鼻血止まった( •̀ㅁ•́;)

今日は午前中パテ研ぎしながらラジオ聞いてたんですね。
で、鼻血出て休みながらもラジオ聞いてたんです。

ずっと森友加計ばっかり(;´Д`)
でも「だろう、でしょうから、はずですが」で
しかもソースはマスコミ。
進展しませんわな。

選挙してNoを突きつけられたのにまだ野党は同じことを繰り返しますか(;´Д`)

今日も漂着した木造船ありますよ!
東レの偽造、インフラ整備ができなくて国交省が根を上げている(自業自得ですけど)自衛隊の人手不足、地方の引きこもり支援の方向性が間違っていたのでは?の報告····

それよりも憶測の朝日ソースのほっちゃくりが大切ですか!?
それなら関係者送り込んだ関西生コン辻元清美に聞きましょうよ。
福島瑞穂に小池晃も噛んでますよ?

そして総連に破防法を適用できない腰抜け公安は
『岡崎トミ子の置き土産』が効いてるのかもね?
岡崎トミ子は元ラジオ福島のアナウンサー( •̀ㅁ•́;)
まったくラジオ福島はサヨク的でおはずかしい。

あとちょっと違和感なのが
『ネットなかったらお前町工場でプレス機いじってたんじゃね?』ってやつが
『ネットを金や人脈の畑』みたいにしてるの。
投機やってるとかクソtehuみたいなのが『意識高い』のは他人には何も与えないからな。

あーくそ、鼻血ドバドバ出たから機嫌わりーぞ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。