コロナ陽性

ずーっと感染してなくて、このまま感染しないと思って過ごしてきた。主人は、感染したくないから徹底してた。なのに、なのにだよ!!
主人は、資格試験を受けに行って帰りはバスと電車で帰ってきた。その日が怪しい。その2日後に、風邪症状が…ウチにはバファリンしかないから病院に行きな!って行ったらコロナ陽性の連絡あり。
まぢかよー!!!子ども居るんだからムリっしょー!すぐに隔離。だが、子どもは、なんでお父さんに会えないのか?と泣く。だよね…。
感染しなきゃいーなーと思ってたら、保育園から39.4度の連絡あり。はぁ…。小児科受診してコロナ陽性を確認。自宅療養に入る。その2日後、だよねー!
そこからが地獄。私、熱出る。眠れず。倦怠感。喉痛い。もう最悪…。なんせ、主人より10歳も歳上だし身体が辛いのなんのって…。熱下がりきらないし怠いし食欲ないし胃が気持ち悪いしもう最悪。
子どももなかなか熱下がらないし全く食べない飲まない。ビックリ!!
熱下がったと思ったら機嫌悪くなって、おもちゃ投げるは大暴れ笑 
お母さん疲れちゃう…笑
子どもは、自宅療養終了して保育園へ
主人も仕事へ
わたしは、ソファから動けず…
今日で自宅療養終了だけど、身体が怠いぜ。
2度とコロナに感染したくない!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?