見出し画像

1歳

1歳になりました笑
早いような遅いような笑
駆け巡る1年だった気がします。
喜んだり泣いたり悩んだり叫んだり嬉しかったり
寂しかったり痛かったりと色々な感情と初めての思いばかりだった。でも、幸せな1年でした。
充実してた。ストレス溜まったり身体に異変あったりとありましたが、忙しい1年であっという間でした。
保育園に入ってようやく落ち着いた頃に、私が仕事に行く。忙しいわ!笑
保育園に行って良かったことは、
息子にも色々あるんでしょうが、いろんな人と関わることで成長してるんだろうなと。私も色々な人が息子に関わってくれて嬉しい。保育園での様子を聞くのも嬉しいし息子が笑顔なのが嬉しい笑
私と2人きりじゃ限界だしたくさん遊んでくれ!笑
最近もっと息子が好きになった笑
1歳だけど、まだ歩く気のない息子。
ただただ沢山食べる息子。とにかく食べるのが好きな息子なんだけど、しぐさが可愛い笑
泣いても笑っても可愛い笑
意味のある言葉は、まったくないけど、
ただただ1人で喋ってる!笑
そして、たぶん、他の子より人見知りをしない。
友達の子は、ママじゃなきゃダメ!って、私も近づけないし触れない。
けど、ウチの息子は、恥ずかしい感じは出すけど、
たいていは、受け入れてニコニコ。僕を見てよ遊んでよって感じで人を見る。でも、さすがに知らない人は見てくれないから彼の一方通行の思いだけで終わってしまう笑
人見知りなきゃいーなーと思ってたけど、まぁ、極端じゃないから良いかなと思います。
私が極度の人見知りだったんで…(^_^;)助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?