慣らし保育

慣らし保育2週目。
9時から11時なんだけど、朝寝しないから頑張って起きて迎えに行く時には眠気MAX!!
車に乗ると爆睡。車から降ろしても起きない!!
とりあえず、リビングに寝かす。1時間位で起床して
昼ごはん食べる。それからが問題!食べる遊ぶしても寝ない。眠いけど寝たくない。眠いような遊びたいようなが、ずーっと続く。
だから、お母さん何にもできないよー笑
何もしなくてもいいけど、夕飯作りとかあるよー。
ちょっとグダグダになる。時間とのたたかいになる。
昨日なんて夕方眠くなってしまって微妙な時間。
困ったー。とりあえず、夕飯食べさせた。
18時前に寝ちゃった笑
いつも通りに夜中に2回起きてグズグズして寝た。
朝は6時起床してました。いつも通りやな。
で、保育士さんに相談したら昼ごはん食べましょうってなって今日から12時になりました。
どうなるかなー笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?