見出し画像

卯!!

改めまして、本年も宜しくお願い致します。
何故改めたかというと、ちゃんとnoteに新年の挨拶してなかった気でいたからです。実際は、してました。笑

なんというか、ここに綴ることは特に何も限定したくない気がずっとしていて。まぁ一番長く皆様に観て、知っていただいているのが音楽活動をしているmushimaRとしての顔なので、それメインになるかとは思うのですが。
でもそうじゃない方がたまたま読んでくださったりとかもあるし、そうじゃない1人の人間である自分として思うこと、音楽以外の好きなこと、興味のあること、聞いてほしいこと、特に分け隔てなく色んな事を綴っていけたらなぁと思っています。
推し活だとか、こんなことがあったんよ聞いて!とか、色々ね。出来る限りマメに更新していきたいと思います。やりたいことも沢山あるし、大変だと思いますが、好きこそもののなんちゃらですので。

音楽活動でも、ここ最近タイミングを逸していたツイキャスやらyoutubeやらの配信だとかもまたぼちぼちやれたらと思っています。是非観てくださいね!また県外遠征にも少しずつ行きたいなぁ…

ということで、モノを書くのは好きですし、面白いと思ってもらえるように書いていきたいと思います。その点は音楽活動で曲を書くとか、いいパフォーマンスするとかと同じだと思いますね。

そんなわけで、トップの写真は

"年末年始久々にゆっくり帰省した大阪で、この二年間くらい自分でもビックリするくらいどハマりしている日向坂46の推しメンの一人金村美玖ちゃんの写真集『羅針盤』のパネル展巡りをしたよなんだかんだで大阪全店舗回ったよ!の巻"

です。笑
良い年にしましょう!\( ‘ㅂ‘)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?