見出し画像

夏の先制パンチ

2023年も、8月になりました。
と言いつついきなり先月を振り返るのですが。

7月頭から、どうも調子が良くない悶々とした日々が続いておりまして、それはフィジカルだけに限らずメンタル的にもなんだか上向かないというか、良くないな、と。思い立って近所に出来ていたスポーツジムに通い始めました。それだけではないけれど色んな面で生活改善とかもして、お陰で元気になってきました。まぁ、体動かして汗かいて、沢山人と話して笑って思考を巡らせて、というある意味当たり前のことがとってもとっても大切だなぁなんて月並みなことを改めて思います。原爆の日でもありますし、尚更目の前の"当たり前"を噛み締めたりしております。

しかし、だ。

そんな生活改善計画を施していたある日、なんだか体のあちこちが痛かったり、体が熱くてしんどい!と思って、翌日大事な予定があるということもあり内科に行きましたら…

熱中症による脱水症…直ぐ点滴いただきました。

そして翌日から推し活で東京一泊一人旅。
さすがに万全ではない体に鞭打たなければいけない状況での一人旅は、勿論楽しい気持ちもあったけど辛かったです…特に一人ホテルで眠ろうにも、普段からホテル泊でそんなに眠れない性分なのに案の定熱中症の名残で体温上がっちゃって全然眠れなくて…( ゚Д゚)
しかし無事行けて、アイドル活動最後の影ちゃんにも会えてよかったっす。ほんの数秒だけど。まじで。

そんな話を『サブスクな後記 #3』でもしております。あと別アカウント 『Mん家』のshort にもその模様あげております。よかったら観てね。

そう、先月もマンスリーやら翌週のクッキージャーライブやら、ありがとうございました。一発夏の先制パンチ喰らったので、ここからは自己管理しっかりしつつまたライブも楽しんでいけそうですよ。
まずは8/8のマンスリー『サブスクなライヴ #4』宜しく御願い致します。

兎に角、健康で過ごして参りやしょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?