見出し画像

コペンハーゲンとドローイングの旅〈カフェ-Conditori La Glace-〉

2軒目のカフェはこちらです。

Conditori La Glace

※画像をクリックすると基本情報に飛べます。

Conditori La Glaceについて
★ストロイエ辺りにあるカフェ
★店内は広く席数も多い
★テラス席あり(ビルの間にあるので陽射しは△)
★英語メニューあり
★WiFiあり
★ケーキの種類が豊富
★紅茶は1杯おかわりできます
★お持ち帰り"TO GO"できます

感想
星の評価なんて僭越ですが、、わかりやすさを優先!コペンハーゲンもコペンハーゲンのカフェも好きなので基本評価が高いです笑。

★★★★★
5種類ほどケーキを食べたけどどれも相当に甘い。そしてしっかり美味しい!甘いもの大好きなわたしにはぴったりでした。甘いもの好きな方にはめっちゃおすすめのカフェです。紅茶は1杯おかわりできるので甘いケーキとたっぷりの紅茶でのんびりできます。至福!
居心地★★★★☆
席数も多くゆったりできますが、時間帯によっては非常に混んでいます。照明は少し暗め。でも清潔。陽の光がもう少し入るお店だったら☆5つにしてました。
店員さん対応★★★★★
WiFiを使用可能か聞いたらお店の情報が記載されたボールペンを持ってきてくれて、ニコニコ丁寧に説明してくれました。しかもそのままボールペンをくれました。わーい!常にお客さんはいっぱいで店員さんはみな忙しそうですが、声をかけるとみなさん気さくに応じてくれます。コペンハーゲンのひとは温かいひとが多い。大好き。
旅行中の来店回数 4回(うちお持ち帰り2回)
ケーキも紅茶も美味しすぎて。お持ち帰りまでして楽しみました。早朝はほとんどお店が空いていないので、お持ち帰りして朝にホテルの室内でお気に入りのスイーツを食べるのが旅行中の日課になっていました。
Conditori La Glaceは深い緑を基調とした品のあるカフェです。甘いもの好きな方には大好きなお店だと思います。ぜひ。


🌈 ハピコペン🌈
2018.6.29 fri - 7.8 sun
11:00 - 17:00(LO16:30)
at LION CIRCUS @lioncircus
大阪市大正区三軒茶屋東1-4-13 2階
大正駅より徒歩1分
コペンハーゲンで描いたハッピーなドローイングたちと共に、現地に絵を飾った際の写真や現地のもので作った作品などを展示予定です。来てね!

#ハピコペン #マミコテン
#denmark #copenhagen
#exhibition #コペンハーゲン
#デンマーク #個展 #🇩🇰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?