また一歩、次の一歩。

どうも、武蔵野エソラです。

今回のタイトルはMr.Children「足音〜Be Strong」のサビの歌詞から取りました。
まあそんなことは置いといて、今日はメンタルクリニックに行きました。

僕自身「精神科」「心療内科」という言葉が好きではないので、これらを総称して「メンタルクリニック」と書かせていただきます。

独り言

早朝覚醒はだんだん減ってきていて、5時半までに目が覚める日々が続いていましたが、今は6時過ぎまでは寝れるようになりました。
まあこれでもまだ早い方なのですが、良い方向に向かっていると言えると思います。

一応仕事は継続できているので、大変な日もあるでしょうが1日ずつ確実に乗り越えて行けたらと思います。

以上、近況報告がしたかっただけの武蔵野エソラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?