見出し画像

☀️あこがれのオフグリッドライフ☀️

こんにちは、Musashi です。
みなさんゴールデンウィークもいよいよ終わりに近づいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

我が家では最近オフグリッドライフに注目しており、その取っ掛かりとしてエコフローのポータブル電源とソーラーパネルを購入しました。

エコーフローリンク↓↓

しかもこの時期はセールもしていて、割とリーズナブルに購入ができます!

ポータブル電源、ソーラーパネルとどちらも初めての体験でしたが、自分で電気を作れている感覚にワクワクが止まりません笑

画像1

デザインもカッコよくて、愛着が湧きます♪

自分はリバーマックスと言うモデルを購入しました。

出力は約600W近くとある程度の家電は使えちゃいます。

そして、容量をあまり使わないシーンであれば、バッテリーを一つ外すと、よりスリムで小さく持ち運べるようになります♪

いつかは全てソーラーパネルで賄えるような生活がしたいなぁ♪

#オフグリッド #ポータブル電源 #エコフロー #リバーマックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?