ヒプマイが!新曲を!出した!

画像1

やったぜ!

マジでやったぜ!

とりあえず聴いて

リンクの埋め込みできるんですね。ノートクッソ便利やな。


今日散歩してきたんで、その話しようと思ってたんですけどやめます。

画像2

申し分程度にヘルスケアのっけとくね


で、ヒプマイですよ。

皆さんご存知ヒプマイですよ。

ジャイアン(の中の人)がラップしてると名高いヒプマイですよ。


ヒプマイって前まで4チーム対抗でラップバトルして、CDとかグッズとかの売り上げで勝負してたんですよ。

で、今シーズンから2チーム加わって6チーム対抗になったんですよ。

それぞれのチームの曲とか、各個人の曲とかは新規でぱって出しちゃえばいいじゃないですか。

でも、3曲ほど4チーム×3人の計12人全員でラップする曲があるんですよ。

6チーム全員が歌ってるリメイクを、一応一曲だけ出してくれてたんですよ。

めっちゃイケメンなの。

MV撮り直しだし、声優イケメンだし、新しいチームキャラ濃くて好きみが深いし。

私としてはこれで満足だったんですよ。

まあ、他の曲はリメイクせんでいいから新しい曲書いてくれればいいやって。

そしたら出してきたよね!新曲!

しかも安心と信頼のMV撮り直し。

やっばい

声優沼にハマる人わかるわ。

私絶対に杉田×中村以外はハマらねぇって思ってたんですけど。

いいね、声優。

私にもう少し行動力があったら絶対ハマってた。

危ないぜ。

中の人が動くっていう良さ。

声優の強みったらないぜ。

◆ヒプマイにはまれ


マジで聞け

どうせ声優好きの女の子向けなんでしょ?って思ってるでしょ

めっちゃドロドロした界隈なんでしょ?って思ってるでしょ


そんなことないから


マジでかっこいいから


Creepy NutsとかDiggy-MO とか藤森慎吾が歌詞提供してるんだよ?

かっこよくない訳ないじゃん。

多くは語らないから

推しの曲乗っけとくから聞いて

Diggy-MO が曲下ろしたやつです。

推しのチームです。

ほんっと、全員キャラ立ってていいから。

運営がヒプマイの良さの押し出し方をわかってきた時期の曲。

一番エロい

マジでエロい

帝統って言う、一番最初に歌ってる人が私の推しなんですけどそれを推し始めたきっかけの曲です。

ちなみにこれでダイスって読むんだぜ

もう一曲帝統の曲

推しのソロ曲

載せないわけが無い。

バグってんの?ってぐらいラップうまいです。

まだCDは未発売です!

めっちゃ楽しみ

ジャイアン’ラップ

溢れ出る主人公感

中の人がフリースタイルダンジョンの解説とかやってた気がします。

めっちゃうまい

安定感の塊

低音四天王が一人

我らが理央先生。

一番中毒性高い

一生鬼リピしてられる。


日付超えましたね

申し訳ねぇ

おやすみ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?