お前らBLEACHをすこれ

どうせコロナで家に篭りっぱなしなんだろ

BLEACH読めよ!


別に面白い漫画なら他にいくらでもあるよ。

考察したいならワンピース読めばいいし、泣きたいならガッシュ読めばいいし、熱くなりたいならアイシールド21読めばいいし、感慨深くなりたいならメイドインアビス読めばいいし、キュンとしたいなら花より男子読んどきゃ良いんですよ。

でもね、お前らBLEACHをすこれ

まあなんでそんな推すの?って話なんですけどね


オサレ


マジで只々これだけ

でもそれだけで読む価値しかない。

画像1

画像2

画像3


とりあえず表紙だけでも見てくれ

やばくない?

めっちゃオサレじゃない?

白背景でこんだけセンス出すのマジでやばいと思うんだ。

今日びごちゃっと色々描いて眼を引く表紙なんていくらでもありますが、白背景でキャラ単発書きでこんだけセンス出せるのはBLEACHと遊戯王しかない。

画像4

◆台詞もオサレ


画像5


画像6

頭バグってんのかよ?

こんなオサレな告白少女漫画でも見ないぞ。

画像7

あとこれも良い。

好き

キレッキレで好き

女の子の方確か死んじゃうんですけどね。

◆絵までオサレ

画像8

ゴリゴリのバトル漫画なんでそりゃ戦闘シーンがわんさかあるわけですよ。

これとかやばくない?

個人的に一番好きなシーンかもしれない。

まあこいつクソ雑魚なんですけどね。

卍解した時のテンションの上がり方が半端ない。

ウォーって感じでした。

画像9

あとこれとかも好き。

地味にキャラのシルエットが孔の反対になってるのもオサレ度が高い。

取り敢えずBLEACHを読め

そして推せ

それだけで一ヶ月勉強するのと同じぐらい価値あるから、絶対


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?