見出し画像

双子サークル

双子だらけの双子サークル。今では

よく聞かれるようになりましたが、

10数年前は探すのも一苦労で、藁にも

すがる思いで、入会したのを覚えて

います笑

とにかく、初めての育児で双子って、

皆、どうしてるんだろうと。

連れて行くのも一苦労の双子達、

そんなママ達にとって、会って顔を合

合わせるだけでも、ホッとできる。

初めて顔を合わせただけでも意思疎通

する、戦友のような気持ち。

いまではとっても幸せな思い出です。

双子を連れての外出はとても大変です

が、公民館や児童センターは

保育士さんもいたりしてサポートも

整っている所が多いです。1番に、

外に出る事で親子の気分が変わります

す。是非勇気を出して出かけてみて下さ

い♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?