見出し画像

嫌いな人との時間はもったいない!?人生は自分のものよ!

こんにちは!
パーソナルコーチ・動画クリエイターの長野佐友里です。



YouTube動画を更新しました。

今回は、
嫌いな人の対処法です。




私はとにかく、
人生は一度きりだし、
後悔の少ない時間を過ごして欲しい

と願っているのです。





「そんなの当たり前でしょ」

という声が聞こえてきそうですが…





案外、みんなドМなんじゃ…!?
って思うほどに自分の時間を嫌いな人や
嫌いなものに充てていると思うんですよね。。




時間は巻き戻せないし、
もったいないよ~という思いを込めて。

3つの対処法を解説しています!

ご自分に合った方法が見つかりますように!



人生に適度なストレスは必要らしいですが、
どうしたって"ノンストレス"なんてことはあり得ないと思うので
出来るだけ自分の好きな時間を過ごすことにフォーカスしたいです。



人それぞれ、向き不向きもあるし
頑張れば手に入るものばかりではないと思うんですよね。



自分は自分でしかなくて、
他の誰かにはなれっこないので。



自分の好きなこと、嫌いなこと、
それに気づき選択するのが一番だと思います^^





🔽チャンネル登録大歓迎です♪


🔽よかったらブログも覗いてみてください!


🔽自己理解を深めるプレゼントはこちら【無料】

サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!