見出し画像

有能であることがすべてじゃない!人望は人生の幸福と成功を左右する

こんにちは!
パーソナルコーチ・動画クリエイターの長野佐友里です。



人望は、
人生の幸福と成功を大いに左右する必須のもの」✨



人望がある人の特徴をしっかりおさえて
あなたのものにしてください!

そりゃね、
有能なことに越したことはないですよ…



でも、

有能だからって幸せか?

有能ならぜったい成功するのか?

というと、多分「NO」ですよね?




結局は人はひとりでは生きていけないですし、
能力があれば人が集まって助けてくれるわけでもない。


最終的には「人望」って最強なんじゃないか、、


というくらい
人生にインパクトを与えてくれるものなんだな
と思います。

人との繋がり、大事にしていきたいです。





私事ですが最近、
本当にママ友さんによくしていただいていて…

みなさん優しい…
なんて素敵な方々なのだろう…

と感謝しきりでございまして。




それぞれキャラクターはあるのですが、
本当に魅力的でめちゃくちゃ勉強させてもらっています。



在り方を尊敬しているし、
まさに人望が集まっているような人たちなんですよね。



子どもをキッカケに仲良くして頂き
私ってなんて運が良いのだろう~…♪



はい、
私も精進いたします!!

これからも仲良くしてもらえるように。





YouTubeの更新もがんばるぞー
引き続きどうぞよろしくお願いします!


🔽チャンネル登録大歓迎です♪


🔽よかったらブログも覗いてみてください!


🔽自己理解を深めるプレゼントはこちら【無料】

サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!