見出し画像

【音声配信】理想主義者っぷりを発揮した話

こんにちは!
パーソナルコーチ・動画クリエイターの長野佐友里です。


この度、コーチ仲間のゆいから
ポッドキャストのゲスト出演お誘いをいただきまして^^


おしゃべりしてきました♪
(↓こちらが前編)

(↓こちらが後編)




ゆいは、
プロコーチ資格保有しているだけでなく
「かずたま」という
生年月日などから導かれる鑑定もやっている
3児のママ!!


本当に活動的ですごい…!

やまと式かずたま術(日本式数霊術)とは、倭眞名祖師により発案創出された
誕生日と名前から導かれる「人生の設計図」(数字が表す人生の道しるべ)です。

やまと式かずたま述




そんなゆいとは
私たち同士も
子ども達の年齢も近いので
共感ポイントも多々。


ありのままでおしゃべりしました^^

私のかずたまの診断結果にも触れてもらったり、
最近とくに私の好きなMBTI診断についても話させてもらって。



私自身は「提唱者(INFJ)」というやつなんですね。


提唱者の特徴のひとつが
理想主義者であること。


自分の理想主義者っぷりを発揮した話になったなと思います(笑)


理想主義なことは
良い面も悪い面もあることは承知のうえ。


それでも自分ってそういうタイプの人間なのだと
認めざるを得ないわけなので
そういう自分を受け止めながら生きていくんだなと思ったりします。



かずたまで言うと、
「1」だという私。


「1」の人は
真っすぐで裏表がない?



そうかも…!
嘘つくの嫌いだし苦手。

けっこうよく「純粋」とか
「突き進んでる」とか言われてきたな。






MBTI診断とか
こういう診断って色々あるけれども好みがあるから、
「かずたま気になる!」
という方はぜひとも
ゆいにDMしてみて欲しいです。


🔽ゆいのInstagramはこちらhttps://www.instagram.com/itomiyayui.kazutama/



かずたまは『人生の設計図』ということで
色々と示してくれるから
仕事・キャリアや子育てなどなど
迷っているときにすごく役立つんじゃないかと!







自分とちゃんと向き合いたいな
というときには
自己理解を深めるのがとても有効なので
こちらも良かったら。

🔽自己理解を深めたい、メタ認知を高めたい方はこちら【無料】

🔽よかったらブログも覗いてみてください!



すごく素な感じで話しているから
ちょっと恥ずかしいんだけれども…w


ポッドキャスト配信もやっぱり楽しいなと!

ゆい、素敵な機会をありがとう!!






実は、、
今年2回目の音声配信だったりするのは
何か意味があるのかな?


サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!