お前は何者?メリザンド

おはようございます。メリザンドです。
本日も暑いとのことで、もうすぐ秋らしい気温になるそうですが🍁🍂🌾

そういえばまだちゃんと自己紹介していませんでしたね😅
私はあのガンプラ工場とTAMIYAのある県出身です。1982年10月生まれ。出生率が下がり始めた年です。ブレードランナーやETなど有名作がたくさん公開されました。
身長はチビの155cm位、体重は??
発達障害関係は長くなるのでまた今度に
趣味はアニメ·ゲーム·コミック·映画·音楽
アニメは日常ものよりバイオレンスアクションやホラー
特にGUNSLINGER GIRLと梅津監督作品

他にもガンダムシリーズとTYPE-MOONがお気に入りです。
Fate/Grand Orderのマスターです!
ソシャゲでもう一つは
NieR Reincarnation
なんといってもダークな世界観と美しいグラフィック!

フレンリーゼ☆4


因みに、きらいなものは怒鳴ってるハゲと名誉おっさんババアと思考停止、ボンボンなんちゃって政治屋
島国根性、凡人、世俗まみれニンゲン

トマトと魚介類は無理


以上、自己紹介でしたm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?