見出し画像

ヒマ潰し日記、22日目(台風気をつけてくださいねん)

こんばんは!


備えあれば患いなし


たけしです🦍!!


でもでも今回の台風は備えても患いあるかもです!!


関東圏のかた気をつけて!!!!!




今日も稼働、お馬競争なしです(´;ω;`)


🎰ヒマ潰し日記通算+2000🦍

🐴ヒマ潰し日記通算-29670🍌




明日(日付かわり今日)は京都はやりそうですね。


……やるなら高知かな(-ω-)


ときどき予想つぶやくかも





話かわりまして、


バナナ摘み終わって帰宅してから


テレビをさきほどまでみておりましたん


さんまさんと岡村さんと天才さんのお話しTV



やっぱりいろいろな考え方をきけるのはおもしろすん


ポーカーの天才さん、、、やっぱり統計ですよねん



ゴリ共感🦍!!



あと、さんまさんの


《漢字》はたぶん男性がつくったから


女性がつくった《漢字》をみてみたい!!


ってのはなんかあーーーーーーって思いましたん




【男金】ってかいて【すき】ってよんでたかもとか(^^;)


常識にとらわれないようにしたいゴリん





さてさて今日もねむねむんなのでこの辺で


語尾がおかしいとか言わないでん



ゴリ明日パーマかける予定


外でれるかな(^^;)


なんかいまテレビで一生に一度あうかあわないかレベルとか言ってるよ(;゚Д゚)


ホントにホントにきをつけてん!!!!



本日もヒマを潰していただきありがとうございました☻


もう一回言う


ホントにホントにきをつけて


ん!!

(ほんとに特に意味はありません、語尾)



テレビに出てる台風対策してる江戸さんの声WW


#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #台風






サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍