見出し画像

ヒマ潰し日記、21日目(秋ですね…しぇー🍂)

こんばんは!


今日も遅くに失礼します!


たけしです🦍!!

(昨日の20日目の日記、Twitterのほうで直接DM下さった予想家さん、ありがとうございました。応援しとります。

ただ、こんなゴリなんかに構わず自由気ままに楽しく競馬してくださいね!!)





さてさて、





…寝落ちしてました(;'∀')



お風呂で(;'∀')


危険なので絶対に真似しないでくださいね(´;ω;`)



では今日の収支をば


スロット稼働なし🎰


ヒマ潰し日記通算+2000🦍


お馬競争なし🐴


ヒマ潰し日記通算-29670🍌





んーーーーーーー





昨日に引き続き




特に何もない(;^_^A



ネタがない(;^_^A



台風くるね(;^_^A



きをつけようね(;^_^A



秋ですね(;^_^A










秋華賞ですね(無理やり(;゚Д゚))笑



ホントに今日は13時間監禁でバナナ摘み(仕事)しかしてないのでネタがないです…


ゴリ疲労困憊🦍



まあでも秋なので秋華賞のことでも(;^_^A







やっぱり心配なのは台風ですよね


東にそれてる感じですが雨はやっぱりひどいのかな?


馬場が重たくなるのはやだなー



一応今の所の予想を先出で


良馬場か稍重ぐらいなら

🦍 #カレンブーケドール


重馬場になるなら

🦍 #コントラチェック


といった感じです


んーーーーーーーーーーーー


難しいと思うので馬券もしかしたら買わないかも…

(いや、どうせ買うやろ(;´∀`))



まだまだ調教とかみれてないところもあるので

そこからみて考えます。過去のデータもみないとなーー



一頭気になってるのは……


しぇー!!!!!




今日は以上です☻(笑)


本日もヒマを潰して頂きありがとうございました。

Twitterフォローしてくれたら


ゴリ失禁🦍!!


たけし  @goritake561561


#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #秋華賞

#しぇー



サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍