見出し画像

ヒマ潰し日記、54日目(ゴリ的データ論)

こんばんは!


なんか急にTwitterのフォロワーさんが10人くらい増えた!


なんで⁉⁉(; ・`д・´)


インフルエンサーたけしです🦍!!

(黙れとつっこんでください)




では今日の収支


🎰🐴やって無し!

🎰日記通算+29000🍌

🐴日記通算-356900🍌

プロテイン抹茶のやつ-3000くらい



うーん


牛乳で飲んだらうまいかな🐄






さてさて


今日も今日とて


特になんもしてないです

が、




週末の #マイルCS  にむけ


朝がたにデータをいろいろ調べておりました


……


難しいなぁ(´;ω;`)ww




まだまだデータが少なすぎるかな、


頑張っていろいろ調べよう!


皆さんは、例えば競馬なら

どうやって買う馬券を決めますか?



人気?


血統?


騎手?


はたまたあみだくじ?(; ・`д・´)




いろいろありますよね



中には予想家さんにまる乗りする、ってかたもいるのでは?



ゴリはそれはそれでありだと思います。


ですが


もしその予想家さん達が


明日から予想やめまーす、


なんて言ったらどうしますか?




100%無いとは言い切れないですよね


そのためにも(そのためにも🤔?ww)


ある程度自分自身で努力はするべきですよね



ゴリは世の中


知っている人が勝つ!!


と思ってます。



画像1

ゴリのデータってやつのイメージはこんな感じ


ありとあらゆる方面から

ありとあらゆる統計を集める


言葉にするの難しいけど


なんかこんな感じ



だからギャンブルって面白いのだと思います。


お金が増える、減るで一喜一憂するのも乙ですが


このデータを集めて、予想して


予想した結果が


バチっ!と決まった瞬間の脳内


そりゃーもう汁でダラダラですよね🤪

(ある意味依存症ですww)



基本的にはゴリはこれを毎回目指してます


もちろん予想家さんの予想を買う事もあって


なんでその人はこの馬を予想したんだろうとか考えます。



予想見解を書いてくれているかた好きです!

(書いてないかたが嫌いではありませんよ)


その人の脳内の少しを○百円~○万円ぐらいで買えるなら


質にもよりますが安いと思います。


ゴリの予想と


予想家さんの予想が


もし一緒だったりして


その予想がバチっと決まったりなんかしたら


一緒に一晩二晩飲み明かしたくなったりしますねww

(ゴリお酒のめない)


あと馬が日本語話してくれたら


的中率90%くらいになるのになww









#ノーゲーム・ノーライフ

画像2

これゴリ的にばちくそおもろいですよ。

弱者は強者!



長くなりました(;'∀')


まあでもお金は生活するうえでも大事ですから


ご安全にね😊




ではでは


今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊





#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note #データ #ノゲラ  ? #ノゲノラ  ?

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍