見出し画像

ヒマ潰し日記49日目(竜巻アタック)

こんばんは!

今日はゴリ的大ニュースをご報告!

キャスターたけしです🦍!!





その前に謝罪を😭


昨日の日記

37.38日目となっております。゚(゚´ω`゚)゚。

正しくは47.48日目でふ。゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんなさいまし。゚(゚´ω`゚)゚。




そして収支ご報告

🎰🐴やって無し!

🎰日記通算−2000🍌
🐴日記通算−356900🍌

明日は休みなので🎰やるかのー






さてさて

大ニュースとは

トプ画でわかってるかたもいると存じますが☺️




伝説の育成ゲーム




#モンスタファーム  がスマホで出来る様になるってよーーーーーーーーあちー!!


もうなんか感動です🥺

当時プレステでやりまくったなーー

ゴーレムの力と命中を完ストさせて

試合開始と同時に⭕️ボタン連打!!


竜巻アタック🌪!!

一撃KO!!ww


あーーー記憶が蘇るーーー☺️

スエゾーでチューとかベロベロとか👅ww


全然知らないかたはごめんなさいね🙏

でもそれほど楽しかったゲームなんですよ!

ゴリのゲームプレイ時間トップ3には確実に入る😤
(1位はたぶん #モンハン

でも小中学生時代だけでいったらたぶんNo.1


CDを入れ替えて💿

モンスターを誕生させるシステムが斬新だった!

たしか #ダビスタ  でやると

ロードランナー?だったか言うレアモンだった気が…🧐



てかスマホだとその辺どうなるんだろう??

間違いなく当時ほどの斬新さはないだろうけど…

でもたぶんいつでも

全国のプレイヤーと対戦できるように

なるんだろなー😆


あーーー楽しみよーーー

最初はまたゴーレムから育てよかな🙄


それではそれでは

これでモンファー知らなかった人が

やり始めてくれたら

ゴリ感動🦍!!(久しぶり)


ゴリと対戦しよーね!




ではでは

今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊


#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note #最後の奴はラウーってやつでたしか2から登場#鼻くそが爆弾 #ゴリの友達

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍