見出し画像

ヒマ潰し日記、37.38日目(オレンジの悪魔達)

こんばんは!

元気を充電中

勝ち方を忘れたゴリラ

たけしです🦍!!


昨日はすみません。。。

ゴリの会社は月に1.2回

深夜に会議するという

狂った会社なのだよ🙈


そのせいかゴリは夜行性。゚(゚´ω`゚)゚。


ねむねむー!!!!


昨日は🎰🐴やって無し!

今日はつぶやいた通りな感じで🎰やりました!

負けましたよ!😤😤😤😤


なんだかなーだよ

いつものなんだかなーだよ( ; ; )


収支から

🎰−2000 、日記通算−4000🍌
🐴やって無し 、日記通算−356900🍌




仕事終わり20時半からの実戦

投資2000でなんと異色ビッグDTなし…


いやっ、ここはDTあれよ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

持ち玉ですぐ同色ビッグでシンディちゃん!!。゚(゚´ω`゚)゚。




シンディちゃん今日は逢えたねーーー😍😍😍😍😍




ただこのビッグ中ビタは5回で27ゲームしかとれず。゚(゚´ω`゚)゚。


噛み合わない。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁでもここでやめれば7000くらいは

プラスだったけど…

時間まだあったし🤭

小役数えてないけど

ビッグもバケも6以上引けちゃってる台だし😗

なんてったって





#ディスクアップ  だし🤪!!




続行したらペロンとなくなり終了。

なんか負けるとどっと疲れます。






そんなゴリはさっきまで

元気を充電しておりました



トプ画の少女達(少年も少々)に元気を頂いてました。


知る人ぞ知る


#京都橘  高校吹奏楽部の皆さん

人呼んで






#オレンジデビル




こちらを観て頂きたい

わんつーすり

https://youtu.be/N5jhbRF2oXI

この子たちのパフォーマンスよ

アメリカの #ローズパレード

いつか行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。


ってかこれ見る前に

何年も前の #笑ってこらえて  を

見てほしい



おじちゃん

頑張ってる子ども達をみるとすぐ感動しちゃうのww

キモゴリラ🦍



とにかく

#シングシングシング  さいこー

テンション上がって元気でてきたよおじちゃん☺️


ゴリはチビゴリのころ田舎だったから

友達チビゴリが少ない学校で

いろんな部活をやらなければならなかったのです


それでトランペット吹いてました🎺🦍

トランペットゴリラ


ちょっとだけ #マーチング  も


その時のこと思い出すと

この子らはすげー

あんなやりながら吹けない(^◇^;)


高校生にしてプロだと思いました

興味あるかたは是非ゆーチュー○で見て見てちょ






なんか終始気持ち悪いゴリラ日記でした

ではでは

今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊


#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍